アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英単語1000個~2000個ってA4用紙のどれくらいですか??(-.-;)

質問者からの補足コメント

  • みなさま、ご回答ありがとうございます。

    単語は私自身が書くのではなく、翻訳の案件を発注したところ、英単語1000~2000文字と言われたので、どれくらいなのかなと、、、

      補足日時:2022/03/13 00:54

A 回答 (26件中1~10件)

A4用紙でどのくらいじゃなくて、単語数が1000~2000って言われたんだろ?



まだ翻訳してないから、何単語になるかわからないし、A4用紙何枚になるかも決まってません。
    • good
    • 0

東京から大阪と九州を、どのくらいの時間か聞いても、意味ないです。

    • good
    • 0

だから、1000と2000って、2倍も違うのに、どのくらいとか言えないだろ?



A4用紙1枚と2枚だったら、どのくらいなの?

どのくらいってのは、1000だったら、990とか1003とかを、1000くらいって言うんだよ。
    • good
    • 0

発注して1000単語~2000単語と言われたのなら、A4用紙で何枚にしてくださいって、早く連絡してくださいよ。

    • good
    • 0

英単語1000個~2000個が何文字になるかは、翻訳する人しかわかりません。



それに1122単語になるか、1927単語になるか、まだ翻訳してないからわからないんですよ。

言われたんじゃなくて、報告したんですよ。
    • good
    • 0

じゃあ、リンゴ1000個~2000個って、だいたい何円くらいですか?



1個100円としても、10万円から20万円ですよ。

10万円と20万円がだいたいどのくらいじゃないだろ?

どのくらいってのは、990円と1010円なら、1000円くらいって言うんだよ。
    • good
    • 0

英単語1000個~2000個ってA4用紙のどれくらいですか??



なのに、英単語1000文字~2000文字と言われた。

英単語1000個から2000個なら、1文字の単語として1000文字~2000文字が最低です。

でも、翻訳に1文字の単語を使うわけないでしょう。

10文字の単語なら、10000文字~20000文字になります。

だから、どのくらいって言われても、平均5000文字~20000文字くらいとか言えません。

1単語の字数によって、何文字か違うんですよ。

1万と2万じゃ、2倍も違います。

それをA4用紙に何文字印刷するかは、お宅のプリンタの設定であって、業者はA4用紙に印刷するとは言ってません。
    • good
    • 0

馬鹿みたいな質問やめなよ。

みっともない。

英単語2000文字っておかしいだろ。

英語に翻訳を頼んだんだから、英単語に決まってますよ。

単語が2000文字って、どういう計算ですか?
    • good
    • 0

じゃあ、ジュース350ml~2Lって、コップでどのくらいですか?



コップと言っても、小さいのや大きいのがありますよね?
    • good
    • 0

翻訳がA4用紙何枚になると何が困るんですか?



英単語1000~2000文字になるんだから、まだ何単語になるのかわかってないんですよ。

それをお宅がどうするとかじゃなくて、翻訳したらそうなるんだから、しょうがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!