プロが教えるわが家の防犯対策術!

平沢進のロシアン・トビスコープ



とか、ねこぢる草のサントラ(特にオープニング)

https://youtu.be/E5n3jJIyWnc


みたいな曲が好きなのですが、他にもこういう曲や、曲を出しているアーティストさんっていますか?

ご存知の方、回答よろしくお願い致しますm(__)m

A 回答 (2件)

参考の曲聴いてみました。


平沢進さんはアニメのサントラのみ数点所有しているのですが、この曲は初めて知りました。
ねこぢる草は初めて聴く曲です。

どこか破綻したサーカスぽい?というのかで、あくまで個人の感覚でしかないのですがいくつか。

マークゴールデンバーグ「鞄を持った男」から女王の剣


ニーノ・ロータの映画「8 1/2」ハッカニブンノイチのサントラ
https://www.youtube.com/watch?v=nWqC6kRCLjI

ポポルブー アガペーアガペー
https://www.youtube.com/watch?v=a2g20pv---M

エンニオモリコーネの映画音楽で「鯨の中のジョナ」からヘブライ語の歌でgamgam
https://www.youtube.com/watch?v=emKGBpLzkwQ

太郎 男女
https://www.youtube.com/watch?v=BOvdlgTqpHQ

O-ZONE 恋のマイアヒ
https://www.youtube.com/watch?v=GeeUSDW3tcA

ご存じかもしれませんが平沢進さんだとアニメのサントラから「パレード」は?
https://www.youtube.com/watch?v=Mr86_f-kLSQ

ボスニアヘルツェゴビナの作曲家ゴラン・ブレゴビッチのUnderground
https://www.youtube.com/watch?v=8qKB_QURVL0

ルーマニアのブラスバンドFanfare Ciocârlia の曲
https://www.youtube.com/watch?v=8R6lEytvMLo

すみません、だんだん解らなくなってきたので、このあたりで、やめておきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい!!めちゃめちゃ音楽詳しいですね…!
全部聴いてどれもツボな曲ばっかりでした!特に最初の曲とか凄い好きです
ありがとうございました(o_ _)o))

お礼日時:2018/09/10 23:09

ゲスの極みかスネオヘアーがオススメです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
ゲスの極み好きです!スネオヘアーはまだ聴いたことなかったので聞いてみます

お礼日時:2018/09/10 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!