アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今では忘れていて思い出せない曲もあります。

https://www.kyoto-wel.com/item/IS81212N07038.htm …
収録している曲を見ていると懐かしさが込み上げてきます。

ここからデビューし沢山のアーティストが生まれてきましたね。

みなさんは今でもたまに聴く曲はどの曲ですか ?

西田恭平とホワイトハウスⅡ 鐘

七福神 わたり鳥
https://www.youtube.com/watch?v=68q1CD-9mY0

質問者からの補足コメント

  • 伊丹哲也 & Side By Side 街が泣いてた 

    懐かしいですね !

      補足日時:2022/05/31 08:49

A 回答 (1件)

おお、懐かしいな。

それで思い出した。

(1) 高木麻早 想い出が多すぎて - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

うわー、懐かしい ! 忘れていました(笑)
あの頃の曲を聴くと当時の事を思い出しながら
聴かせていただきました、いい時代でしたね。

ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2022/05/31 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!