アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

買うか迷うんですがどう思いますか?

「買うか迷うんですがどう思いますか?」の質問画像

A 回答 (7件)

買ったとたんに、何でこんなもん買ったんだろう


・・と今度それで悩み自己嫌悪
そして不要になってきそう・・
    • good
    • 0

買っても着ない感じなんで


買わない
    • good
    • 1

鬼太郎のちゃんちゃんこみたいですね。

    • good
    • 2

あなたは、みなしごハッチです



買いなさい!
    • good
    • 0

欲しい気持ちが強いのなら買う。


半々なら止める。
と言う事が良いと思いますよ。
    • good
    • 0

合わせられるものがあるか


考えて買った方がいいです。
後は自分に似合うかどうか試着してください。
    • good
    • 0

迷ったら買わない。


それが○。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!