アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

目の奥が痛いのですが、眼科にいってもクスリをもらってもきいてるきがしません。
目の奥に痛みがあるのか表面なのかもわかりません。
眼科に紹介状をもらい、脳外科にいきMRIもとりましたが、そこでいわれたのは脳に異常はなし。
三叉神経痛と診断されロキソマリンの薬をもらってのみました。
また神経内科に新たにいきその症状をいうとそれは三叉神経ではないよ、一年続かないからと言われました。
この目の痛みは一年以上前からになりどんどん酷くなっています。症状は左目だけです

まわりに相談すると名医に行くしかないと言われました。目の名医はおりますでしょうか?真剣に悩んです。

A 回答 (3件)

リンパ関係とか自己免疫関係とかかもしれないので


アレルギー専門関係か
総合診療医のいる病院で診てもらうほうがいいですよ
    • good
    • 0

鼻とか歯とかには異状ないですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Yuyuyunnさん
回答ありがとうございます。
鼻や歯には異常はとくにないです。
目だけが痛くて、コンタクトもつけてられない状態でして、メガネにしてます。でもメガネでさえも左目が痛くなるので日常生活に影響をあたえてます。
原因はどの強いコンタクトでパソコン作業を長時間やってたことだと思われますが、仕事をやめたら治るものと思ったのですが、まだ痛みは変わらずそれよか悪化してます。。
もう眼科も四回違うところで見てもらいましたが、眼科でやれることはもうないよっと言われてしまいました。

お礼日時:2018/09/11 06:43

眼科の目薬は遅効性・・



市販の目薬は即効性だが 痛みを取る成分では無く 目の疲れを軽減させる為のもの・・

薬の種類が違うので 医師の処方された点眼を して下さい・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!