アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき枝が目に刺さりました、
病院に行った方がいいでしょうか?
痛みは数時間で治りそう、
目を見ても血は出てませんでした

A 回答 (3件)

病院に行った方がいいです。

破片が眼球に刺さっているかもしれないので。目は一生モノですから、大事にしましょう。
    • good
    • 0

眼圧の変化があると怖いので


眼科で見てもらう方がいいですよ
    • good
    • 0

自身が、大丈夫だと判断したなら行かなくてもいいが


万一の事を考えるなら行くべきでしょうね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!