アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚式出席のため、セットの予約を入れています。
髪の長さが肩にかかるくらいなのですが、http://www.geocities.co.jp/Stylish-Modern/5219/h …←こんな感じにしてもらいたいなぁーと思っています。
長さが足りるか心配です。

この髪型にするにはすき毛が必要なようですが、これは持参しないといけないのでしょうか?
予約のときに聞いたら、カラーで巻いてボリュームを出すので・・・と言われたのですが、いざ必要になったら買わないといけないのかなぁと思ってます。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

美容師・男です。



すき毛は美容室側で用意しているはずです。
最近はお団子のような『髷』や、『面』で見せるスタイル=まさにご希望の形!が増えてきたので、今まで以上にすき毛は用意していると思います。

>カラーで巻いてボリュームを出すので・・・と言われたのですが、

もしかしたら、すき毛をあまり使わないセットを学んだ美容室・美容師さんかもしれませんが、すき毛が入っていた方が『持ち』はいいと思います。雨・風に強いとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すき毛は持っていかなくても大丈夫そうですね。
朝から夜まで持たせたいので、その旨を伝えてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/06 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!