プロが教えるわが家の防犯対策術!

このこち亀を見て、どう思いますか

「このこち亀を見て、どう思いますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.1さんへ、何故ですか?

      補足日時:2018/09/10 22:38
  • NO.2さんへ、何でわかるのですか?

      補足日時:2018/09/11 00:20

A 回答 (4件)

No.2です。


補足読みました。ありがとうございます。

>何でわかるのですか?
⇒やはり両さんの絵が若い。(両さんも絵が段々変わってきます。)
 また、ニコニコ寮の寮長が出てくるのも5巻と9巻だけですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/11 06:43

著作権の問題になるので


こういう写真はマズいですよ。

警官の制服が昔のですね。
    • good
    • 0

両さん(の絵)が古い。


コミックも巻数が若いのではないかと思いますね。
    • good
    • 1

古さを感じます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!