アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が職場でかわいい・お気に入りの女性にしてしまうことはありますか?
優しくする以外でお願いします。

A 回答 (3件)

ストレートにデートに誘う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/11 17:46

重い物を持ってあげるとかですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/11 17:39

やはり 、弾む会話だよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは男性が会話を相手にあわせる感じですか?

お礼日時:2018/09/11 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!