プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

整形をしたいと考えているのですが
どこの整形外科が一番おすすめか
わかる方教えて下さい。
できるだけ腕のいい医者をお願いします

A 回答 (3件)

紛らわしいですが、美容整形は「形成外科」ですよ。

整形外科は骨折などの手術をする科だと思ってもらっていいと思います。
    • good
    • 0

整形するとやばいよ

    • good
    • 0

整形の箇所でも変わってくると思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!