プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容外科や美容クリニック、
インプラント、矯正の院で
メンタルに通ってる方は断りますと
かかれてるのをよくみます
なぜなんですか
きれいになることは心の健康にもいいのに不思議
美肌や歯並びとどう関係あるのか謎

メンタルに通ってる方、相当な数になると思うけどなぜ????
精神障害500万人ときいた令和6年
私はうつでクレームはいれません
湘南美容、大手なのに障害者雇ってるのに意外です
ただインプラントの治療期間がとても長く最後まで通えるか不安です(;_;)
遠いし田舎から都会にでなきゃいけない
片道2時間

A 回答 (1件)

そんなこと書かれているのを見たことがないので正直驚きました。

欧米ではメンタル面でカウンセリング受けるのはごく普通のことなので、遅れている日本ならではですよね。差別だと思うんですが。気にしない気にしない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!