プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔(確か10年以上前)に深夜のフジテレビのF1中継で流れていた「PIAA(ピア?)」という企業のCM曲が
知りたいです。

曲の感じは、歌の入っていないインストゥルメンタルですが、バイオリンが凄く速くアルペジオみたいにやっていてそのあとドラムが入ってくるようなおしゃれな感じでした。同じ曲をマイケルジョーダンのビデオでも流れていたんですがどんな場面か忘れてしまいました。ご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

http://zoome.jp/RD23/diary/414/
これじゃないですか?
    • good
    • 0

違うかもしれませんが。


F1でピアといえば中島悟です。
中島選手の91年エプソンCM曲で
「楽園の君に」矢萩渉というのがあります。

CDを持っているので再生してみましたが歌詞が入っていますので別かな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら違うようです。

バイオリンの動きの下ではベースラインが下降していく感じなんです。他の映像等でもたまに使われていた
曲なのでそのCMオリジナルではないと思うんですが。

いずれにしろご回答有難うございます。

お礼日時:2004/11/06 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!