プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスをかえて約2ヶ月たつ耳の裏が、朝起きたら血の塊がすごくて、無理やりいれたらすごい腫れて、今でも腫れが引かないし、大量に血が出ます。しかも両耳。でも塞ぎたくないです。腫れは、ぼこって出てる感じです。触ると少し痛いです。どうしたら治りますか?右は腫れてから10日以上たつのですが、まったく腫れが引きません。それとおなじ症状が左の耳きよなりました。どうしたら治りますか?(写真は綿棒でふいたら血がでてきた量です)

「ピアスをかえて約2ヶ月たつ耳の裏が、朝起」の質問画像

A 回答 (2件)

病院に、行きましょう。


適切な処置を、しないと化膿したりしてピアスが開けられない耳になります。
    • good
    • 0

このままだと腐りますよ


耳たぶ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!