プロが教えるわが家の防犯対策術!

至急!
20歳、大学生の男です
両膝の内側の関節と、ふともとの裏?膝裏より上の筋肉にしこりがあります
顎と脇にもコリコリした動くのがあって、医者からは心配しすぎたと言われました
筋トレのせいか脇が偶に痛いです(すぐ5秒くらいで収まるし、一日数回あるかないか)
年齢から考えすぎだと言われます
まともに取り合ってないのにお金だけ取られた気分です
責任取るつもりもないし、訴えることもできませんか?
顎のしこりもちょっと痛くなるし、耳も痛いです
歯茎も腫れて、歯医者でストレスとか言われましたが、がんで免疫が下がってるのでは?とか疑って不安です
膝の方はなんか血管から繋がってる感じ?です
太ももについては、なんか筋肉の上から複数のしこり?というかごりごりがたくさんあって、感覚としては便秘のときのお腹みたいにたくさんのこりがあるというか、筋肉のこり?みたいに全体的にコリコリしてる感じで、左が少し多いかな?と感じます
筋トレのせいかも…?と思ったりですが、なんか小さな脂肪腫?が集まってる感じです
足のしこりも、左のほうが多いんですが、医者は問題ないと言っていました
両者とも痒い、痛い等の症状はありません
血液検査のあと、怖くて触っているとこりこりしているのがわかった感じです
太ももの付け根にもしこりがあるんですが、皮膚科、内科にかかったときに特に異常はないと言われました
最近リンパ節転移があるのではないかとか、悪性リンパ腫ではないのかとめちゃくちゃ焦ってて怖いです
血液検査は2週間前にしていて、特に異常は無しでした
理由が分からずにマジで困ってます
体調不良は最近までありましたが、今は特にありません
熱はストレス性らしく、7度あるかないかくらいまでで、基本は平熱です
骨肉腫?みたいなのとか、リンパに転移していて全身手遅れでは?と思うと心配です
血液検査は基本検査、炎症反応のみなので腫瘍マーカーはやっていないです…
肋骨の右下の方にコリコリしたのもあります
顎の下のリンパも腫れてて抗生物質飲んでる途中で、骨肉腫とか悪性リンパ腫の可能性があるとネットで見て悩んでいます
年が明けたばかりなのに、不安で仕方ないです
今帰省中なので、4日に帰る予定を変更して今すぐ大きな病院に行こうか悩んでいます
親は年始お祭りモードで、自分としても今年で最後かもしれないので言い出せません

質問者からの補足コメント

• 熱はなく、しこりだけ
    漠然とした不安だけが残って脅迫されます
    怖い

• 遺書書いてません
    どうしましょう
    やばい

• 茶化しは結構
    死ぬかもしれないのに

A 回答 (1件)

そのお前の想像する病気だったとしても、癌とかで手術待ってる患者や今すぐ処置が必要な患者が沢山いるんだ。

もしも検査で分かっても、じゃあ明日治療します!ってならないから!
 4日あたりから病院開くの大人しく待てって!
 いきなり大きな病院行っても町医者の紹介状が無いと門前払いされるから、内科の町医者でそのシコリをしっかり見てもらえ!
 町医者がヤバいって判断したら紹介状書いてもらえるし、町医者が書く前にお前が不安でどうしようも無ければ、デカい病院で精密検査したいから紹介状書いてくれって頼め!
    • 1