dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の中で一番癒されるものはなんですか。

質問者からの補足コメント

  • ベストアンサーを選んだのにエラーになります。
    なぜ?

      補足日時:2018/09/20 22:10

A 回答 (28件中11~20件)

家族。

特に孫かな。クラシックやジャズもいいよね。
    • good
    • 0

仕事、外出から帰って来た時に出迎えに来てくれる愛犬。

    • good
    • 0

手乗り文鳥。

    • good
    • 0

音楽です。

クラッシック、ロック、フォークソングですね。自分でもギターを弾きます。
    • good
    • 0

犬とお散歩いいですね

    • good
    • 0

そりゃあ、可愛いワンコやニャンコ。


写真のワンコは親戚の家のワンコですが、会いに行くたびに癒されます。
「世の中で一番癒されるものはなんですか。」の回答画像13
    • good
    • 1

ネコ!

    • good
    • 0

私も犬ですね~朝嬉しそうに飛びかかってきて、大騒ぎを5分ほどします。

私がトイレに行ってもドアの前で出てこいの催促。可愛すぎます。
    • good
    • 1

猫に限る!

    • good
    • 0

補足拝見しました。


フリートークは、ベストアンサーが選べないのです。
また、アプリでは質問も締め切れません。
質問の締め切りは、ウェブ版でできます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですね!ありがとうございます。
やってみます!

お礼日時:2018/09/21 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!