プロが教えるわが家の防犯対策術!

両想いなのにお互いに意識し過ぎて話せない気まずい状態から付き合う事ができた方いますか?

A 回答 (3件)

今自分も似たような気持ちでいます!好きなんだけど目の前では話が全然出来ない(T_T)辛いですね〜自分たちは訳あって病院に入院中です

けど病院の中に中庭があるんだけどベンチの横にも緊張してムリです!もう好きになって2年はなりますね〜諦めたい…けど諦めきれないもどかしいかな!だから少しずつ顔覚えてもらって時間かけて慣れていきたいです!将来結婚したいですね!バツイチですけどね〜
    • good
    • 3

推奨はしませんが、男女の仲になれば、緊張はなくなるでしょう!

    • good
    • 1

気を使い過ぎると疲れてしまうので、やめたほうが良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A