プロが教えるわが家の防犯対策術!

両思いってわかってるのに学校では喋らないし、LINEも相手からは絶対送ってこないのはなぜですか?
ぼくがいつまでも思いを伝えないからなのでしょうか?
16歳 男子

A 回答 (4件)

学校で話すのは緊張するとか


学校で話して周りの人に噂をたてられて〇〇と付き合ってるらしいよとか言われるのが嫌とか
    • good
    • 0

私も同じで両思いの男子がいます。

(私は女子の方です)なので私の目線から言わせてもらいます。
学校で話さないのは恥ずかしすぎて話せないからです。
LINEを送ってこないのは本当は話したいけどLINEを自分からするのは恥ずかしいのか自分からしたらなにか思われるんじゃないかと気にしているかそんな感じだと思います。なのであなたからのLINEを待っているかも知れません。あなたは自分の気持ちを伝えていないんですか?という事は相手は両思いって言うことを知らないんですか?
    • good
    • 1

気持ちを伝えてないのに何故両思いだと確信出来るの?


君の壮大な勘違いじゃないといいね
    • good
    • 0

両想いではないのでしょう。


とりあえず、男なんですから
こっちから行ったらどうですか?
なぜに待っているの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A