プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学生ですが、半年ぐらい前からある男子と両思いだと言われていて私は本当にその男子が好きで、その男子も本当に私のことが好きだそうです。
そしてこの前その男子に好きな人を聞かれて、私は好きな人を教えてくれたら教えると言ったらすぐにその男子が私っと言いました。それで私も教えたので両思いでした。
でも、なぜかその噂が広まってしまいました。
なのでもの凄くお互い気まずくなってしまいました。
でも、その男子が友達に「俺あいつ(私)に好かれてるから」っと言ったそうです。
なんでそんなことを言ったのでしょうか?
私は嫌われてしまったのでしょうか?
私はまだその男子のことが好きです。
どうしたら気まずくなくたくさん話せると思いますか?
回答お願いします。

長文失礼しました。

A 回答 (2件)

お互いがお互いを意識し過ぎているから、気まずい。



普通に、朝は【おはよう】から始まり、他愛の無い話しに切り替えて行く

会話を見てる周囲が、またちゃかす

また噂が広まる


学校外で沢山話す事は無理なのかな?
一緒に帰るとか出来ないかな?
    • good
    • 0

両思いだから自慢したのではなくて…??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A