アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

午後に嫌な予定が入っていると午前中も憂鬱で一日中嫌な思いをしていないといけないのが辛いです。
嫌な予定とは単純に嫌、緊張する、めんどくさい等マイナスな感情のものです。
午前中を有意義に過ごす方法はありませんか?

A 回答 (3件)

音楽など聴いてなんとか午前中の時間をやり過ごす。

それだけで充分ですよ。他に何もする必要ないですよ。気楽にはできないかもしれませんが、午後の嫌な予定が終わってホッと一息できることを祈っております。
    • good
    • 0

分かります。

憂鬱な気分になりますよね。なるべく考えないように何か体を動かしたり、気を紛らすような事をした方がいいと思います。嫌だと思っていてもなるようにしかならないので、あまり深く考えない方がいいと思いますよ。
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ
    • good
    • 0

そのあとのこと考えるしかないじゃないでしょうか。


簡単なところで、帰りがけなにかを買って帰ろうかなとか、
夕飯はたまにはリッチにOOをたべちゃおうかなとか。
その先に、自分にとってちょっとしているけど、
ちょっと贅沢なことをすればいいじゃないかな。
それをイメージしていると緩和さえるかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!