アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

〇〇さん汗かかないイメージです

ってどういう意味?

どんなイメージなんやろ?

A 回答 (3件)

いつも涼しげで、ポーカーフェース。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

余裕ある感じの印象ですか?

お礼日時:2018/09/19 21:11

同じ職場に、全く汗かかないイメージの20歳位の男性の場合は・・・



何があっても表情一つ変えない、笑わない、焦らない、落ち着きはらっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2018/09/19 21:24

タンパクだと思われているのでは、まさかパッサパサの女ではないでしよう(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クールとはよく言われます

お礼日時:2018/09/19 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!