アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代後半の男、このバッグを買おうと思っているのですがダサいですか?
それから、もし買っても良さそうであれば色はグレーで大丈夫だと思いますか?

[ジンクラシュウ]ボディバッグ ワンショルダーバッグ 斜め掛け 左右 肩掛け 胸バッグ 撥水加工 軽量 通勤 通学 出張 旅行 iPad mini1/2/3/4 Kindle収納可 (グレー) https://www.amazon.co.jp/dp/B07G844X42/ref=cm_sw …

A 回答 (3件)

これの、ブラウンかな


https://www.amazon.co.jp/dp/B07GTV3JZ8/ref=twist …
前ファスナーは斜めのほうが使いやすいから

あと、こーいうのも好き
https://www.amazon.co.jp/%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%8 …
色々と取りつけられそうだし(^_^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大人っぽくてカッコいいです!
今度ブラウンなどもチャレンジしてみようと思います!
今回はとりあえず合わせやすい黒にしようと思います!

お礼日時:2018/09/20 17:15

黒があるのなら、そっちのほうがマシだと思うよ


持ってる服とかに合わせやすいし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!
やはり黒にしようかなと思います。
スリープさんならどんなバッグを買いますか?

お礼日時:2018/09/20 16:43

グレーの無地って、オッサンぽいよ(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!やっぱり黒がいいですかね?

お礼日時:2018/09/20 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!