プロが教えるわが家の防犯対策術!

この標識を見たことがありますか

「この標識を見たことがありますか」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • NO.2さんへ、矢板インターは、栃木ですか?

      補足日時:2018/09/20 17:53

A 回答 (3件)

ないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/09/20 22:52

高速道路の入口にあるものですね。


私は見たことはありません。うちの近くのは白い看板に3つ絵が書いてあって大きくばってんです。

おそらく東日本管内のかと。
画像はgoogleMAPから。
「この標識を見たことがありますか」の回答画像3
    • good
    • 2

ないです。


要は自動車専用道路だから歩行者や自転車、ある程度以下のバイクは入っちゃだめよってことだとは分かるんですが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!