プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

平凡すぎる毎日がつまらないという彼氏・・・

平凡より、ハプニングに囲まれた刺激的な生活が送りたいというのですが・・・
こういう人って、どんなひとなんですかね…?

A 回答 (5件)

頭で考えることが苦手なタイプなんじゃないですか。



物事を深く考えたり思考を巡らせたり、妄想したりしてると、時間はいくらあっても足りないものなんですよ。
そこを「日常がつまらない」と言い切れる人は、その瞬間瞬間の外的要因(自分以外から来る刺激)でしか何かを感じられないということでしょう。楽しいことも、辛いことも、すぐ忘れてしまうのでしょう。ある意味おめでたい性質なのかもしれません。

「考える」タイプの人は、「ハプニングに囲まれた刺激的な生活」なんて好まないと思います。楽しいことばかりならいいけど、辛いことや疲れたことも、いつまでも深く考えて引きずりますから。
彼はそういうタイプではないということでしょう。良く言うなら「図太い」のでは。
    • good
    • 1

スギちゃんの「ワイルドだろぉ?」に近い感覚な軽い厨二病です



そんな自分がカッコよく映るとおもってあなたに話しているんですよ
(子供なんですよね男っていうのはいつまでも)
    • good
    • 2

多かれ少なかれ、男にはそうした面が


あるのです。

美女と財宝を求め、冒険の旅に出る、
なんて子供じみたことに憧れるのです。

実際やってみれば、とんでもないことが
解るんですが、男のそうした癖が、世の中を
動かしてきたのです。


行動に移さない限り、それほど心配する必要は
無いと思います。
    • good
    • 1

〉どんなひとなんですかね



貴女の彼氏です。
    • good
    • 1

欲望の奴隷になっている人ですね。


こういう人は何かを成すことはないでしょう。
スポーツの世界でも、音楽やダンス、その他の世界でも、退屈な練習の積み重ねがあって何かを成し遂げるわけですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!