アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もう2週間くらい補習に行って情報処理の勉強をしています。
しているのに、合格点が1度も取れていません。
検定はもう明後日です。
私の努力不足なのでしょうか?どうすれば合格するでしょうか?
2級です。

A 回答 (3件)

商業科ですか?


あれ1級でもかなり簡単なので努力不足かと
    • good
    • 1

基本を熟知するしかないでしょ...丸暗記しても意味が分からなけりゃ合格しても馬鹿にされる

    • good
    • 0

得てふえてありますしね。


少しひんとをもらうだけでひらめくとは思うんですけどね。
ひらめかないと全く思い付かないから、勉強あるのみですかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!