プロが教えるわが家の防犯対策術!

イヤホンを購入しようと思っているのですが
数万円くらいの感動するレベルのイヤホンを教えてください
それとBluetoothのイヤホンと有線のイヤホンでは
有線の方が高音質ですか?

A 回答 (2件)

Sony XBA-N3BP


http://kakaku.com/item/K0000994504/
この位から低音域~高音域までしっかりと綺麗に聴けるかと思います。

これ以上求めると価格が2倍3倍となって来るので、数万円だとこのあたりが良いかなと思います。

BluetoothのイヤホンはBluetoothの設計上、音源を一度圧縮して送信するので
イヤホン自体の性能は良くても元の音源の品質が一定以上上がらないです。
高音質を求めるなら迷わず有線で良いかと思います。
BluetoothでもLDAC対応イヤホン&対応プレイヤーであれば謙遜なく聴けますが出始めで数が少ないです。
http://kakaku.com/kaden/bt-earphone/itemlist.asp …

AirPodsは3000~4000円クラスのイヤホンとほぼ同じ音質ですし、
BluetoothもLDACはおろか、aptX HDにすら対応しておらず(低音質なAAC、SBCのみ)、1年保証も100均イヤホンでさえありますが。
オススメのポイントがわかりません

参考になれば
    • good
    • 0

やっぱりAppleのAirPods ですかね。

音質が最高でしかも1年保証もついています!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!