アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。

使う実際の金額は3万円でアリーナバリューパックや期間限定のバリューパックをメインで買っていこうと思っているのでゲーム内の価値としては実質10万弱ぐらいにはなると思います。

メイン+サブで使う2デッキのカードは積極的にレベルを上げていって、他のカードは経験値稼いでキングレベルを上げるためにそこそこ上げようと思っています。

そんな感じでやって言ったらメインやサブのデッキのカードレベルはどのくらいになりますか?

あと、キングレベルもどのくらいになるか教えてください。

A 回答 (1件)

私は半年前から無課金で始めましたがキングレベルは9、トロフィーは3400です。

レジェンドも半分は持ってます。カードレベルも大体8や10程度です。課金を最初にしてもステージがアンロックされてないと新しいキャラは入手出来ないので(ウルトラは別)ある程度無課金で進んでから課金をオススメします。最も大事なのはクランです。寄付でキャラを集められます。
    • 0