プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クリティカルパスの解き方がどうしても理解出来ません
この問題の解説を詳しくお願いします
ちなみに答えは6日だそうです

「クリティカルパスの解き方がどうしても理解」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 情報処理検定1級の問題です

      補足日時:2018/09/22 18:19

A 回答 (2件)

作業Bが終わるとC>D>Fの流れとEの方の2つ作業が流れていきます。

作業Eが終わっても作業Fが終わるまでは次の作業Hに進めません。ですからC+D+F=読めないけど答えが6日なら14日?で作業Eが8日の予定であれば14-8=6日の余裕があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解説ありがとうございます(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈ )✧
写真が不鮮明なところすいませんでしたm(_ _)m
写真の不鮮明なところは、
C,D,F,Eは4,3,7,8です。
C+D+F=14 E=4
14-8=6
6日になりました
2つの作業が終わらないと次に進めないところが重要みたいですね。
本当にありがとうございました。助かりました!!

お礼日時:2018/09/22 19:21

システム工学?経営工学?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!