アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一年過ぎの彼氏のことです。
LINEや電話だとなかなか素っ気なかったりします。
毎日LINEはしてくれますが…
他の女の子ともLINEしているので心配になります。
昨日の夜課題を渡すついでに会いに来てくれて、すぐ帰ってしまいましたが、イチャイチャしてました。
付き合い当初と変わらずくっついてきてくれたり、キスをせがんできたり、キスマを付けてくれたり…
彼の方も付けていいよと言ってきてくれたり、好きにしてくれていいよと言ってくれて、ほっぺとかにキスした時も嫌がるそぶりはなくいつも通り微笑んでました。
ただ、帰り際来週の日曜会える?と聞いたらわからないと言われ、その先もわからないと言われました。
10月の3連休に1日だけあけとくとは言われましたが、いつもなら泊りがけだったので1日だけかと少し落ち込みました。
彼と同じ学校で学年は違いますが、昼休みや帰り前は基本いつも一緒です。
最近彼の学年は授業がなく、その分彼は外仕事のバイトをしていて、1週間近く休みなしで働いていました。会いにきてくれた時もバイト後で、今日もバイトがあります。
彼はもう来年卒業で、卒試と国試があります。
10月からは毎週模試が入ってくるそうで、後期こそ会えなくなると思うと言われました。
けどほぼ毎日学校で会ってるし、正直3週に1回会えればいいと言われました。
寂しくて帰り送ってる時に黙ってたら、俺、愛してるよ?と言ってきてくれて、正直冷めたと思ったと言ったら、全くないと言ってきました。けど安定期に入ってて言葉では伝えることもなくなったけど、気持ちは全く変わらないと。
それに就職先も私の地元にしてくれて、来週面接があります。
もし将来考えてなかったら県外に出てるか、自分の地元で考えてたと言ってました。
他の子に目移りしたらどうしようかと思ったと言ったら、俺が一番嫌な言葉と不機嫌になり、もう二度と言わないでと言われました。
そして私に会いたくなる時あるの?と聞いたら、そりゃあるさ。バイトずっとやってれば会いたくなると言ってました。
なんやかんやそんな話をしながら、バイバイするときに、また次は木曜ねと言ってバイバイしました(彼の模試がある日)
みなさんは彼が冷めてると思いますか?それとも安定してるだけかと思いますか?
会う日を濁してきたりというのがどうもひっかかります。

A 回答 (3件)

私個人は、彼氏は安定期だと思います。

 貴女は、彼に大好きオーラを送ってるから、彼が、安心してるんじゃないでしょうか。 このまま、好きすきオーラを彼に送ってたら大丈夫じゃないでしょうか。 過ぎると、うっとおしいですよ。 例えば、どうして遊べないか、理由を言ってくれないと、不安になると、正直にいう言うとか。
    • good
    • 1

人の地元で就職するなんて、オレなら考えられない


別れたらどうすんの?
その後他人の地元なんか居る必要なくなるのに
知り合いも少ない地の利もない他人の地元より
家族が待ってて、友達がたくさんいて、懐かしい風景に囲まれる自分の地元がイイはずなのに
なんで、なんのために、わざわざあなたの地元で就職する必要あったと思ってんの?
本人の地元より就職しやすい企業があっただけ?

就職するってことは、そこにずっと身を置くってことでしょ
そこまでしてくれてるのに、次の約束ハッキリしないってだけで気持ち疑われて、彼氏可哀想に
友達か課題か家族か…ハッキリしない予定がチラつくから「ハッキリしない」ってハッキリ言ってるだけじゃないの?予定がハッキリしないから、あなたにも理由をハッキリ言えないだけでさ

そんなことでいちいち疑うなら別れてあげたら?
今ならまだ、彼も彼の地元に就職先探せるよ
    • good
    • 1

そんなに忙しくて月に一回会えればよいものだと思いますよ。

きっと精神的にもふっと一息つきたいこともあると思いますし。あくまでも私の感覚ですが。
それにしても素敵な彼氏さんですね!
いつもならお泊まり...と思うかもしれませんがその中の1日でも会ってくれるって幸せですよ!その前の文章にイチャイチャしてその後次の予定が立てられないとあったので体目的になっているのかなと思いましたが、そうでもなさそうですね(^_^)
彼を信じていないと逆に信頼を失うことになります!不安になっても口に出すことを少し我慢して彼を応援してあげてください、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!