アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

花嫁の手紙の添削をお願いします!!

皆様、本日はおいそがしい中、私達の結婚式へご列席頂きまして誠にありがとうございます。
少しお時間をいただいて、両親への感謝の手紙を読ませていただくことを、お許しください。

お父さん、お母さん。
今まで本当にありがとうございます。
無事、今日という日を迎える事ができたのも、2人の温かい愛情のお陰です。

お父さん。
普段は口数が多いわけでもなく、
真顔で冗談を言うお父さん。
でも、何より私を大切にしていてくれて
雨の日は車で駅まで迎えに来てくれましたね。
また私がインフルエンザで寝込んだ時
目が覚めると心配そうに横にいてくれましたね。「移ったら大変だから平気だよ」と伝えても「うん」と一言言って看病し続けてくれたね。ありがとう。

お母さん。
お母さんは1番近くで支えてくれました。1番怒られたのも、1番褒められたのもお母さんでした。
悩みを相談した時、夜遅くまでずっと聞いてくれて沢山アドバイスをくれたよね。
私が元気がないとすぐ、笑わせてくれたり美味しい物食べに行くよ!と連れて行ってくれたね。そんなパワフルなお母さんが大好きです。ありがとう。
いつまでも元気で自慢のお母さんでいてね。

今日からは徹さんと2人で笑顔溢れる、明るい家庭を築いていこうと思います。
でも、結婚してもお父さん、お母さんの子である事は忘れないでね。
これから少しずつ親孝行していきます。

最後になりましたが、徹さんのお義父さん。初めてお会いした時から私の事を温かく迎え入れてくださり、ありがとうございます。
まだまだ至らないところの多い私ですが、これからは徹さんを支えていけるよう一生懸命頑張ります。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

披露宴も最後の方に差し掛かっているなら、「ありがとうございます」→「ありがとうございました。

」だね。でないと、今から始まるみたいだからね。ご両親には「ございます。」は要らないね。身内だから。
「2人の」→「お父さん、お母さんの」の方がいいかな。
「お父さん、お母さんの子」→お父さん、お母さんの娘」の方がいいね。

いい文章ですね。心が温まります。(*^_^*)
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧にありがとうございます!!
とても助かりました(*´꒳`*)

お父さんにも一言

『大好きだょ』の
フレーズを入れたげて下さい。

お母さんにあって
自分にないとちょっと
引っかかるかも…
てか寂しいです。

By 父親代表

お幸せに。。。
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですよね!!
入れようと思います(*´꒳`*)
ありがとうございます!