アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外国人の義両親に手紙を書いたのですが変なところなどありましたらアドバイスお願いしますm(_ _)m

お父さんお母さんこんにちは。先日は贈り物ありがとうございました。その前にお金も送っていただきありがとうございました。今韓国語を勉強中なので言葉で伝えることが出来ないので手紙でのご挨拶をお許しください。
今年1月に結婚させていただきました。外国人で韓国語を話せない私なのに結婚を許していただき心から感謝しております。また旦那から聞いたと思いますが、私が4歳の時に父と母が離婚しており父がいません。その事も私から言うべきなのに直接伝えることが出来ずに申し訳ありませんでした。そんな私を受け入れてくれてありがとうございます。
旦那は私が体調の悪い時に気づかってくれ、私が落ち込んでいる時は寄り添ってくれたり笑わせてくれるとても優しい男性です。こんな素敵な男性に育ててくれたお父さんお母さんに感謝しています。私も旦那をいつまでも支え合って行けるようにこれからも頑張ります。そしてお母さん、お父さん、お兄さん、お姉さん、甥っ子くんにお会いした時には今より少しでも話せるように一緒懸命勉強しておきます。
コロナウイルスやとても暑い日が続きますので体調には十分に気をつけてお過ごしください。

ネットで書いてあることも交えながら自分の書きたいことも書いたので上手くまとまってないと思いますがいいアドバイス貰えると嬉しいですm(_ _)m

A 回答 (1件)

手紙としては20点以下だけど、気持ちは伝わるんじゃないかな?

手紙って要するに気持を伝えるのはものだからOK
ホンチャンの手紙には旦那さんのこと「旦那」とは書かずに、「〇〇さん」と名前で書いたほうがいいかな?
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!手紙には名前で書いてます!ただネットなので特定されたら怖いので旦那と書きました!あとは旦那に翻訳してもらうので旦那に指摘されたら書き直したいと思いますwwありがとうございました!