アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子を飲んだら妊娠しますか??

A 回答 (13件中1~10件)

しません、絶対に。


ただし、貴女がフェラチオして、その相手が貴女の口に射精した直後にキスをし、相手がその口で貴女の性器に触れたら、可能性は有るかも。
    • good
    • 0

下の口から飲めば妊娠します。

    • good
    • 1

え、マジレスが必要なのかこれは。

。何歳だ??妊娠しません。
    • good
    • 0

あなたの喉が子宮に直結してるなら妊娠するかもですね



ただし

お互いの口でキスしたりあっち舐めたりこっち舐められたりしてると
間接的に精子が子宮に到達することもありえなくないので
少しは気にした方がいいですよ
実例は知らんけど論理的にありえますからね
    • good
    • 0

それで妊娠できたら少子化問題から打破されますよね!

    • good
    • 0

する訳ない

    • good
    • 0

もう少し勉強してそういうことをしましょう(°_°)

    • good
    • 0

何歳ですか?性教育受けましょう!精子は美味しいですが、残念ですが、妊娠はしませんね!

    • good
    • 0

精子は空気に触れたら死にますし胃酸には耐えられないでしょうね


でも何事にも100%は存在しないと思います

あの聖母マリア様だって性行為もしてないのに、ね。
    • good
    • 1

しません。



どうやったら妊娠するかちゃんと勉強しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています