dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ゲルマン系ですか!ラテン系ですか!

「ゲルマン系ですか!ラテン系ですか!」の質問画像

A 回答 (4件)

ロマ系

    • good
    • 0

ドイツ系

    • good
    • 0

アングロサクソン系だね。

    • good
    • 0

ゲルマン系だと思います❗

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A