プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下の方にも、私の質問があるので状況把握にそちらを見てください。(1つ2つ下です)
そこでガンダムSEED DESTINY一週間遅れの放送地域にお住まいの皆さん、知り合いに一週間遅れの放送地域に住んでる人がいる方にお願いがあります。
来週の第4話のパスワードを教えて欲しいのです。そこで、こんな計画を立てたので協力してください。

ここの回答に、来週のパスワードを書き込めそうな人 報告してください。私と同様に見忘れる人もいるかもしれないので、6・7人くらい書き込んでいただいて、来週の5~6時くらいに またここに「ガンダムSEED DESTINY第四話の待受け画像」というタイトルで スレ(!?)を立てます。そこにパスワードを書き込んでください。
早く書き込んでくださった順に高ポイントを差し上げたいと思います。(このスレの分も含めて計40p、20pです)

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

名古屋に住んでいます。

一応東京・大阪より1週遅れです。今日がもし4話だったら、遅くなりますがお教えいたします。もし誰か先に投稿していれば書き込みはやめときます。
    • 0