プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性限定で回答をお願いします。

若い女性従業員が温泉やスーパー銭湯の男湯に入るのをどう思われますか❔

この様に貼り紙がしてない所も結構多いです。

若い女性が入って来るのに抵抗はありませんか❔

ご意見お待ちしています。

「男性限定で回答をお願いします。 若い女性」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • toshipeeさんごめんなさい、勘違いしてました。

      補足日時:2018/09/24 23:43
  • 済みません、もう寝ますのでこれ以降のお礼は朝になります。

    ご了承ください。

      補足日時:2018/09/25 00:05

A 回答 (39件中1~10件)

私もこのことは男性の羞恥を軽視して男性を馬鹿にしているように思えて大変不快ですね。

この行為は男性へのセクハラで男性差別だと思いますね。
もしこのように男湯に女性従業員を入れることを辞めて欲しいのであればこちらに賛同して見てはいかがですか?
https://www.change.org/p/%E7%94%B7%E6%80%A7%E3%8 …
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。

後で賛同します。

お礼日時:2018/09/25 07:50

それなりに楽しみましたが!まあ 余り若い人は少なかったですが それなりにいましたょ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

楽しんだんですかwww

お年寄りのを見てもねー。

お礼日時:2018/10/11 15:17

何年か前に水道の工事で営業中に女風呂の修理に行った時は みんな全く気にしないで、お風呂に入ってました。


多分、覗きとか盗撮等の目的が無ければ特に問題は無いのかもしれないですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

特例ですね。

そんな事があるなんて。

お礼日時:2018/10/11 09:03

これは日本でのことですか?


トイレと同じで清掃中は立ち入り禁止にして作業を行います。
わざわざ入浴中に清掃に入るでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

はい、日本の話ですが。

お礼日時:2018/10/06 20:49

それは抵抗はない。


自分はおっさんだしそんなことに動じない。
スタッフさんは仕事。性別不明のスタッフさんのような感じかね。

自分が小学生で父と男湯に入ってるときにクラスの女子がお父さんに連れられて男湯に入ってきたときのほうがめっちゃ抵抗ある!

逆、女湯に男性スタッフが入ってくるのは抵抗あるだろうなと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/10/06 05:32

けど今どきないやん。

その札の銭湯。けど気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解しました。

お礼日時:2018/10/05 23:05

全くないね。

ラブホもたまにたまにおるやん笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラブホとはまた別ですよー 泣

お礼日時:2018/10/05 22:56

別に気にしないで良いと思います。

入ってくる人も邪な気持ちは無いと思います。どうしても気になる様でしたら大事な所を隠して入れば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう思える方が羨ましいです。

お礼日時:2018/10/05 22:52

たぶん、若い人は入ってこないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやいや、それがバンバン入って来ますよ。

お礼日時:2018/10/05 13:27

たしかに、考えの違いはあると思います。


理屈でどうこうではなく、意識や感覚の問題なのかもしれません。
それだけに、どちらか一辺倒というわけにもいかないのでしょう。
今が、保守的なのか、変化の時期なのか、混沌なのかも
判断が難しいものですね。少なくとも、どんな温泉や銭湯を
求めているのか、客の側が情報を集めて、積極的に選択するしか
ないのではないかと思います。…おやすみなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございました。

保守的と言えば、私の方がそうなのだと思います。

せめて女性従業員が男湯に入る事は表に貼り紙をして欲しいですね。

お休みなさい。

お礼日時:2018/10/03 02:38
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A