アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女湯に男性従業員の方がいて、友人達はキモいとか有り得ないとか言っていた(私は別にって感じ)のですが、男湯にも女性従業員の方がいたりするんですよね?
そう言う場合男性はキモいとかあり得ないとか思うのでしょうか?

A 回答 (3件)

女湯に男の従業員って聞いたことありません。

ほんとですか。
それはあり得ないって感じですが。
男湯に女性従業員はよくありますね。おばちゃんが多いですが向こうは慣れたものです。
女湯に男は番台だけでしょう。
    • good
    • 1

> 男湯にも女性従業員の方がいたりするんですよね?


はい。
殆どは、更年期を過ぎたおばさんなので、お客は誰も気にしません。
ただ、若き女性や魅力ある女性の場合は目に止まざるを得ません。
皆が率先して挨拶を交わす、人気者になります。
キモイ筈はなく、気を引くことに必死になります。
    • good
    • 0

いや、男湯に女性従業員が入るとかはありえないと思いますよ。

実際にはありますが落ち着きません。
また、稀にトイレなど女性従業員が入って清掃をしていますが私は流石にそこを使うのを避けます。落ち着いてトイレできません!
ただ、どこも人手不足で性別を言っていられないなど事情があるのではないでしょうかね。いつも、求人募集していますし・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A