プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。女湯や女性用の脱衣所に男性従業員がいたら不快ですか?
私は男性ですが男湯や脱衣所で女性従業員を見かける事があり、非常に不快な思いをします。
男湯に女性従業員は良くて女湯に男性従業員はダメみたいな、男性が軽視されている感じがします。

A 回答 (3件)

男トイレの清掃をおばちゃんがやるのは普通だわ。


でも女トイレの掃除をおじさんがやるのはあり得ない。
それと同じよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性に回答を求めています。
回答しないで下さい。

お礼日時:2020/07/01 09:57

爺ちゃんの幼児のころは、女湯にも『三助さん』って職業の男の人が、越中褌姿で活躍していました。

観光地の大型温泉旅館の大浴場には、男湯には、モンペ姿のおばちゃんが清掃が当たり前。小さめの温泉旅館では男女混浴も当たり前だったし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性に回答は求めていません。
質問をよく読んでから回答願います。

お礼日時:2020/07/01 04:45

男性従業員見た事ないです!


もし、いるとしたら私は2度とそこには行かないです。

おばちゃんはなんでも許されるかんじがしますよね、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。私も女性従業員見かけたらもうそこには行かないようにしてます。

お礼日時:2020/07/01 01:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています