プロが教えるわが家の防犯対策術!

辞めたバイトについて。

先月辞めたバイト先に制服を返しに行きます。
明日16時頃お伺いします、とLINEを送ったのに既読無視されました。
退職期間も2ヶ月延ばされ、他の人にバレないような姑息なパワハラに嫌気が差し、ついに辞めてやったのですが、最後の最後まで感じが悪くて腹が立ちます。
どうしたらスッキリ出来るでしょうか?

A 回答 (9件)

とりあえず返すものを返し行って、それでもう終わりでいいのでは?w

    • good
    • 0

制服は厳重に包装して表書きに「OO店長殿」「返却制服在中」と書いておく。


お店に行って、店長がいなかったら誰でもいいので渡して、渡した人の名前をメモしておく。
家に帰ったら(でなくてもいいが)LINEで「XXさんにに制服を渡しました」と送っておく。

それだけでいいです。  それ以上の気を遣う事はありません。
    • good
    • 1

またLINEやメールで制服返しに送るんじゃなくてなぜ店に電話しないの?


既読無視ってさ、友達じゃないんだから既読無視に拘るのがおかしい。
    • good
    • 1

辞めるのは、お伺いを立てるものではありません、辞める2週間以上前に○○日で辞めます、と伝えるだけなんです。



ただの返却ですから、その時間に行って渡すだけです。
    • good
    • 1

そもそも普通は電話で伝えるか、せめてメールですよね。

LINEなんて笑
    • good
    • 1

無視されるのなら、郵便で送るのはダメですか。

    • good
    • 0

既読無視でも、


既読はしたのなら行くことはわかっていると思います。
くわしい事情はわかりませんが
円満退社じゃない場合は
こういう事もあるでしょう。
あなたは常識的に振舞えばいいんですよ。
「お世話になりました」と
さっさと返すもの返して
終わらせましょう。
    • good
    • 1

電話で連絡して下さい

    • good
    • 1

>LINEを送ったのに



それが非常識なんじゃないの?
なんでLINEですまそうとするの?


>退職期間も2ヶ月延ばされ

キッパリ退職すると言えなかったの?
何で先延ばしにされるかわからん。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A