アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月辞めた飲食店の元バイト先へ、給料を取りに行くのと制服を返しに行くのですが、何時頃に電話するべきですか?
営業開始前?営業終了直前?

A 回答 (2件)

No.1の者です。



事前に電話して、『何日の何時頃伺います。』 と伝えた方が、店長も
気持ちの準備?ができるかと思います。

>いつも私は営業開始30分前に出勤していたのですが、毎回既に店長はいたんですよね、、(仕込み等で)
→それが忙しくなさそうなら、電話しても良いかと。
そこは、質問者さんが何となく雰囲気が分かるのでは?と思いますが。
    • good
    • 1

こんばんは。



個人的な意見になりますが、
電話をするのは、営業中で、極力お客が少ない時間や、店長?にゆとりが
ある時間帯が良いのでは?と思いますが。
営業時間外だと、場合によっては電話に出てないかも知れないかと。
返すのは、営業終了後が良いかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

15日以降なら給料渡せると言われたのですが、直接いきなり制服を持って行くより事前に電話はするべきですよね?
いつも私は営業開始30分前に出勤していたのですが、毎回既に店長はいたんですよね、、(仕込み等で)

お礼日時:2021/12/15 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A