アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここも同じか。
一度削除が始まるとマークされるように削除の連鎖が始まるね。

例えばこんなのはどうなの?

中国は中国人が住む国。
人が住む国ではない。

これは削除対象ですか?

A 回答 (18件中1~10件)

Yahoo!知恵袋は、削除対象の範囲が広がったね。


理由として産業界が中国人のお金が藁をも掴むくらい非常に欲しい、数年間で八尾や旭川、柏、姫路、松戸、水戸、船橋、つくば、栄などの百貨店デパートはどんどん閉店や解体工事が入ってタワマンになっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

質問の最初にここも同じか、と書きましたが違いはありますね。

ここの方がオープンというか窮屈さはないように思います。

yahoo知恵袋の方は気持ち悪いくらいに親韓親中で真実でも都合が悪いとすぐ削除されます。

トピックスもそうですが反日誘導の匂いがして不快です。

gooの方が回答者も所謂まともな人が多いと思います。

お礼日時:2018/09/26 08:20

削除の対象となるのは、質問てない批判を目的とした投稿。


回答の例、特定をされなくても明らかに誰であるのか、目測や推測で分る様な回答の書き込み。
答えが分っていながら、敢えて回答者から回答を得ようとする行為、質問は関係のない回答、例えば、ユーザー名を晒して回答をする投稿は削除の対象になります。
投稿ガイドライン
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/c/2fd47a043646 …
利用規約
https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/7c1780a54240 …
使い方ガイド
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about/
    • good
    • 0

削除されるように意図的に質問を画策した場合はそうなるでしょうね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはそうでしょうが、例えば日本を悪くいう自虐的な質問や回答はまず削除されませんよ。

お礼日時:2018/09/26 17:49

他人ちだから当然だわな。

自分でサイトを運営すれば、削除はされない。
    • good
    • 4

自分も複数人に目を付けられて、しばらく削除の嵐でした。


規約違反していないのばかりでした。
ただ気に入らなかったみたいでした。
もう疲れて、しばらく間空けたんだけど、しばらく続きました。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

たかが削除ですけどなんかすごく嫌な気分になりますよね。

これを言えばもっとやられるし。

運営側ももう少しやり方とかがあると思うのですが。

お礼日時:2018/09/26 11:28

>言われっぱなしやられっぱなしは単に臆病で利用しやすいバカな民族ととられるだけで現にそう思われています。


>私はお花畑に住んでいる平和ボケした日本人に対して敢えて言ってます。

同じレベルになってどうするんですか。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

だから、、、その考えをいいように利用されてきたの。

何も知らない日本人学生たちが韓国やアメリカの留学先で泣かされてんだよ。

お礼日時:2018/09/25 21:42

No16です。



>失礼ですが中国や韓国では日本に対して国を挙げてもっともっとひどい事を言ってますよ。
>あんな国のくせにね。
>この件に関しては日本人は優しいのではなくバカなんです。

相手がどうであれ、こちらは毅然とすれば良いことではありませんか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いいえ、違います。

それは日本人同士でカッコつけてるだけです。

言われっぱなしやられっぱなしは単に臆病で利用しやすいバカな民族ととられるだけで現にそう思われています。

私はお花畑に住んでいる平和ボケした日本人に対して敢えて言ってます。

お礼日時:2018/09/25 20:43

我が国におきかえてみましょう。


もし中国や韓国でこのようなキャンペーンが行われていたらどう思いますか?

日本は日本人が住む国
人が住む国ではない

これ普通に考えたら日本は人が住む国でないのに日本人が住んでいるのは、日本人は人ではないってことになりますよね。
私は日本人としてそんなことを言われたら腹が立ちます。
だから自分が言われていやなことは人にも言いたくありません。

このような優しさって日本人の常識だと思っていたんですけれどね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

失礼ですが中国や韓国では日本に対して国を挙げてもっともっとひどい事を言ってますよ。

あんな国のくせにね。

この件に関しては日本人は優しいのではなくバカなんです。

お礼日時:2018/09/25 19:38

ワテは暇はあるが全然楽しくないぞ」←独りで遊んでいなさい・・(@^^)/~~~

    • good
    • 2
この回答へのお礼

寝ることが1番楽しい。なんも考えんでいいから。

お礼日時:2018/09/25 18:33

あるとしたらただただ暇なのだ。

」←で?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

人生楽しいですか?

ワテは暇はあるが全然楽しくないぞ。

お礼日時:2018/09/25 18:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!