アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクバーで、例えばExcelのファイルを複数開いて作業している際に、ポインターをのせると、プレビュー画面がでてきますが、

プレビュー画面では、複数のタイトルが縦表示に表示されていたのですが、何かの拍子に今日PCを起動すると、プレビュー画面が横に表示されるようになっていました。この横表示では非常に作業しづらいのですが、以前の縦表示のプレビューに戻す方法はないでしょうか。

A 回答 (1件)

タスクバーを縦に:タスクバーで右クリック「タスクバーを固定する」のチェックを外し、アイコンを避けてツールバー自体をクリックしたまま、マウスを右横方向にもっていく。

例えば、Excel:「ページデザイン」タブ、「ページ設定」で「印刷の向き」ドロップダウン メニューを選択し、「縦」選択

(縦表示のプレビューがわからないので)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。すみません、やってみたのですが、よくわかりませんでした。メールなども開くとどんどん下にタブ?が増えていってしまうのですが、それをoutlookひとつの表示にしてそこにカーソルをあてると開いているメールを縦に表示したいのですが・・・