電子書籍の厳選無料作品が豊富!

徳島でラーメン以外にうまい昼ごはんありますか?市内に行くのですが、ラーメン以外が浮かばなくて

質問者からの補足コメント

  • イタリアンもあるんですね。
    ありがとうございます。

      補足日時:2018/10/02 16:34

A 回答 (3件)

「たらいうどん」美味しいですよ。


釜揚げされたアツアツのたらいうどんをどうぞ。
それに「徳島ラーメン」といっても大きく分けて3種類ありますから
店によって味が全然違ったりしますよ。
    • good
    • 1

マチ★アソビ楽しんでください。

    • good
    • 0

鳴るチュルうどんが美味いです。

讃岐うどんのように堅いうどんではなく、モチモチした太さが不揃いのうどんです。
あと魚介類が美味いので寿司や海鮮系の店も良いのですが、意外にイタリアンが充実しているのでおすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!