アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大至急です!!!修学旅行があるのですが、ヘアアイロン禁止になってしまいました。百均にあるもので代用できるのはありますか?(ちなみに、ホテルにドライヤーはあります。)それか、私が持っている、くるくるドライ
ヤーのヘッドのくしの部分だけ持っていって、それを当ててドライヤーをしようかなって思ってるんですが、同じようになりますかね?
質問したいこと…
①百均に代用品としていいものはあるか。
②くるくるドライヤーのヘッドのくしの部分だけ持っていってドライヤーをしたら、くるくるドライヤーのようになるか。

A 回答 (1件)

>くるくるドライヤーのヘッドのくしの部分だけ持っていってドライヤーをしたら、くるくるドライヤーのようになるか。



これご自身で確認できる事ではないでしょうか?
行く前に自宅で試してみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!