アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デスクトップパソコンのタワー型の本体内部に付いてる
埃を取る掃除で冷風にしたドライヤーを使ってマザーボードに付いてる内部の埃を除去しても
故障の原因にならないんでしょうか?

エアダスターと同じようにしても問題ないのか
教えて下さい。

この動画を見ました。

A 回答 (4件)

いやー、ドライヤーの風自体が、埃いっぱいなんじゃないかなぁ???。



…しかし、途中から見るのがどうでもよくなった!。
つまようじ?…外側の埃は動作に関係ないけど、つまようじ使っちゃうと、キーボードの中に埃を詰めちゃうことになるよ?。
掃除機で吸っちゃうか、静電ブラシで軽く拭き取ったほうがいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/06 22:56

ドライヤーは、冷風なら別にいいと思いますよ。

    • good
    • 0

別に構わないけど


ターボ付きのドライヤーでも風量が弱いので、ホコリは飛ばないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/06 22:56

ドライヤーの風じゃ弱すぎます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2019/04/06 22:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!