アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これから、東北をツーリングで一周するつもりです。
ここに寄った方がいい!などアドバイスありましたら宜しくお願います。

A 回答 (3件)

火山規制が解除されたら磐梯吾妻スカイライン。


山形県寒河江 慈恩寺
山形県米沢市 上杉神社
山形県米沢市 肉のぐっど(米沢牛すき焼きが食える・他店と違って郊外にあるので迷いにくい)
山形県 山寺→面白山高原(冬は鉄道でしか行けない秘境駅もある)→天童高原
山形県 蔵王のお釜・エコーライン・ハイライン
宮城県七ヶ宿 不忘山平和祈念公園(大戦末期、東京大空襲の日になぜか不忘山まで飛んできて墜落した3機のB29搭乗員の慰霊公園)
山形県尾花沢市 民芸食堂ささにしき (日本一うまいと一部でささやかれるホルモン煮込み定食が食える)
福島県桧原湖半スカイバレー入り口 ラーメン屋しお○(最近勢力を拡大している会津山塩を使ったラーメンが食える・会津山塩を使ったラーメン屋が他に2軒ある)
山形県上山市原口 原口そば(東北南部3県で一番うまいそば屋(たぶん))
山形県大石田 最上千本だんご(ずんだだんご目当てに行列が出来る店・店内でも食える)
福島県福島市 ふくしまスカイパーク(某エアレーサーが練習しに来る小規模空港・喫茶店もある)
山形県米沢市~福島市 新栗子トンネル(通行無料のトンネルとしては日本一長い9000mクラスのトンネル)
福島県福島市郊外 フルーツラインの途中にある全国珍サイダー半自動販売機
宮城県七ヶ宿 七ヶ宿ダム ダム湖南岸の管理用道路(照明のほとんど無い真っ暗なトンネルがある・宇宙空間にいる気分になれるので途中で止まってエンジン停止してみるとよい)
    • good
    • 0

恐山


あまちゃんのロケ地 (^_^;
http://www.visit-kuji.jp/location/

 寒いから防寒対策はしっかりとね
    • good
    • 0

浄土ヶ浜、青の洞窟、龍泉洞


宝珠山、立石寺
白神山地
奥入瀬渓流
角館、武家屋敷
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!