プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京から、一泊二日で初めて山形に旅行に行きます。
山寺駅にコインロッカーもしくは、手荷物の一時預かり所等はありますでしょうか。
また、かみのやま温泉に宿泊予定です。周辺で二時間位で回れる、お勧め観光スポット、お店等々教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

山寺駅の件のみ

コインロッカー、手荷物預かりありましたよ。

楽しんできてください。
    • 0
この回答へのお礼

早速に、ご回答をいただき有難うございました。

#2です、だしそばでした。

すいません。
美登屋のHPをみてください。
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。
早速、美登屋さんのHPに飛んでクーポンプリントしました。

山寺参道のおそばやさんは、おいしいですよ、ぜひ。

わたしは、おみそば?というのをたべましたけど、お漬物(山形名物)を細かく切ったものが入ってる冷たいおそばです。ぬれせんべいとか?
2時間で行けるか?はちょっと不明ですが、蔵王温泉の露天風呂、山形駅から山交バスが出てます。上山(アルカリ性かな?)とは違う酸性度の強い温泉です。白かったり青白かったりです。とても有名です。
かみのやまは、市内の銭湯とかスーパーとか、観光地図に載ってるものぐらいしかなかったはずです、あれはお城でしたっけ?
けっこう古いさびれた街なので、行かれて驚かれるかも?人情はありますよ。
山形市もおもしろいですよ、食べ物もおいしいし、山交ビルから仙台行きの高速バスもでてます、JRより本数もおおいし、安いです。
よいたびを。
    • 0
この回答へのお礼

蕎麦は大好物ですので、是非立ち寄りたいと思います。
かみのやまは、パンフで見た様子とは違うようですね...
蔵王、山形市内と、出発まで日にちがあるので色々と検討したいと思います。有難うございました。