プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の夏休み、子供たちを連れて 新幹線で山形に行きました。それで、蔵王、山寺などを回りました。 その時、上の娘が 「今度は山形新幹線で終点まで行ってみたい。」 と言いました。
私も終着駅というのは何かしら魅力を感じますが、これと言って 鉄道マニアというわけでもないので、アクセスの不便な ローカル線の終着駅も敬遠しています。
そこで質問ですが、新庄市周辺で 子供連れで楽しめるようなスポットはありませんか?
一応、レンタカーを借りて 周遊しようと思います。

A 回答 (1件)

最上川芭蕉ライン船下り


http://www.blf.co.jp/index.html

セットでこちらで各種体験を。
http://www.blf.co.jp/html/play.html

ちょうどこのような感じで、酒田市の観光も良いと思います。
http://4travel.jp/travelogue/10882652
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

酒田まで行ったのなら、帰りは羽越本線で新潟まで行き、そこから上越新幹線を使うのもいいですね。

お礼日時:2015/07/09 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!