プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収400万未満の婚活女子はクズですよね?
そういう女に限って男には年収600以上どか800以上を求めるから、
もう失笑ものですよ

A 回答 (31件中1~10件)

いまの日本の職場環境なら女性の年収400万は別に少なくないと思う。


そもそも結婚して子供を作ると考えればその間の収入は男側に頼ることになると思うので
年収600~800万を求めるのは悪い事じゃ無いとは思うのだが。

色々見えてないね?おたく様。
だから年収コンプレックスなんじゃないの?(笑)
    • good
    • 5

少ないから相手に多く求めるんでしょ。

理にかなってると思う。
    • good
    • 2

それでも、億単位の相続財産があれば別の話です。


結婚ですから。

後は家系として頭がいいとか。
子孫を残すならば、ですが。
    • good
    • 1

人間が無いものを求めるのは当然のことでは?

    • good
    • 5

まあ、年収600~800以上の男はそれなりに自立した女性を選ぶと思うから、低収入の女性は結婚するの難しいんでない?


今は男も女性に経済力を求める時代ですからね
    • good
    • 7

そもそも婚活って、「そういう人間」の集まりですから・・・


婚活に期待しちゃいけないです。
    • good
    • 1

年収400万未満のサラリーマンは男女年齢問わずクズですね。


年収400以上稼げて
初めて、まともな社会人と言えるでしょう
なので年収400未満で婚活している女はクズでしょうね
一人前じゃないのにいっちょまえに婚活なんかしてるのですから…
あなたの見解は間違っておりません
しかし、ひねくれた人や世間知らずの輩はひねくれた回答をしてくるのでご注意を
    • good
    • 10

どうしました?


婚活連敗中ですか?

あなたでも、いいと言ってくれる貴重な方を見逃さずに
頑張ってください\(^^)/
    • good
    • 3

今の時代、男性も給料低いので、そんなもの求められても困る。


お金だけしか見えてない女性が多いから
結婚しない方が良い。

だから世の中結婚する人が少なくなっている。

男性は特に給料が少ない事が傷つく。

そして、給料高いやつは、低いやつを見下す。

返答してきている人にも見うけられますね。

お金だけじゃなく見てくれる女性を探しなされ。


お笑い芸人の奥さんたちは稼げてない時から、旦那さんを応援して、お金がなくてもやはり夢を追っている姿が素敵なんじゃないですか。

売れている芸人さんは奥さんと一緒に苦労して勝ち取った
人たちだっているはずです。


最初からお金目当て。
女が多い。楽してお金をもらいたい。
そんな甘いことは世の中ないです。

そんな女性にみんな騙されてはいけません。

ステキな女性がきっといるはず。

そんな女性は無視して置きましょう。

関わらなければよい。
    • good
    • 9

20代ならまだしも、30代以降で年収400いってないなら


まあ、クズやと思うわ
てか、年収800以上求める女は収入関係なくクズやと…
    • good
    • 10
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています