プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収400万未満の婚活女子はクズですよね?
そういう女に限って男には年収600以上どか800以上を求めるから、
もう失笑ものですよ

A 回答 (31件中11~20件)

年収が人の価値基準というのは悲しすぎますね。

    • good
    • 5

クズではないと思いますよ。


実際 結婚したら金は重要ですからね。

共働きでも両方とも年収が低いと色んな意味で地獄みます。
    • good
    • 2

はい、あなたのおっしゃる通り年収400万稼げない社会人は負け組です。


しかし謙虚な婚活女子なら許してあげましょうよ
問題なのは負け組のくせして勝ち組の男を求める女です
はい、そういう女は間違いない
クズです!
あなたは婚活男子が日々思っていることを代弁してくれた
英雄です♪
めげずに頑張って下さいね
    • good
    • 8

この質問に失笑。


ってか爆笑。
おめでたい人だ 笑
    • good
    • 3

自分のふがいなさを女性のせいにしてクズだのこんなところで抜かしてる男のほうがある意味失笑ものですよ。



例えそう思っても、そっと心にしまっておいてニコッと笑って受け流せるような器量のある男になってください。別に縁がなければ関係ないのですから。
    • good
    • 4

どうだろね。

婚活とか経験ないので。基本女はあんま関係ないんやない?全く婚活知りませんからごめんよ。
    • good
    • 1

え?あなたの周りにはそんな女しか居ないのですね⁉︎


お気の毒に…
類は友を呼ぶんですかね。
    • good
    • 2

奥さんの年収400万、自分の年収が600万として、世帯年収1000万。


いい暮らしができると思いますけどね。
    • good
    • 1

え、でも400万円未満女子が200万円以下の相手と結婚したら悲惨じゃない?


年収が少ないからこそ、多い人と一緒になってバランス取ろうのは普通な感覚だと思うけどな。
むしろ自分・旦那定収入or無職で次から次へと子供を増やす大家族の方が、どうかしていると思うけど。
    • good
    • 2

それはあなたの周りにいるそのような発言をする女性たちだけではないですか?


年収400万以上の女性すべてがそのように思っているわけではありません。
そういう発言をする女性ばかりがいるような状況のあなた自身が自分を改めるべきだと思います。
質のいい人の周りには同じような人たちがあつまります。
あなた自身の考え方を変えれば性格の良いお金だけじゃない素敵な女性はあなたの周りに集まります。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!