推しミネラルウォーターはありますか?

脱毛クリームなんですけど鼻の上に塗ったら毛穴が赤くなって3日後?くらいには毛穴の上に新しく再生された皮膚ができたおかげで毛穴がなくなりました。これって顔にもやっても大丈夫ですかね?教えてください

A 回答 (3件)

>毛穴の上に新しく再生された皮膚ができたおかげで毛穴がなくなりました


毛穴の上に皮膚ができた?
そんなことありえます?仮に本当にそうなっているのだとしたら
それは早く皮膚科に行くべきだと思いますね

>これって顔にもやっても大丈夫ですかね?
顔をめちゃくちゃにしたいならどうぞ
    • good
    • 0

顔の皮膚は、デリケートですから‼


止めた方が良いです
病院でちゃんと聞いて
クリームなり、薬を
もらったほうか、安全です
    • good
    • 0

毛穴にばい菌が入り化膿しますよ


はなわはなげ切り800円くらいで
ホームセンターに売ってますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!