激凹みから立ち直る方法

とある舞台俳優さんの握手会があるのですが、ネイルをして行こうか悩んでいます。
ネイルが禁止なバイトもしているので、2、3日で落とさなくてはいけません。

皆さんならどうしますか。

A 回答 (3件)

ネイルチップとかありますよ


まあ手なら上手なプロの方がしない限り2、3日で若干欠けてくるので、セルフとかなら別に普通と思います。
    • good
    • 0

いくら握手会でも、爪なんて俳優さんは見ていませんよ。

    • good
    • 0

ネイルよりも、お手入れして


爪をきれいにしていったほうがいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!